5セカンズシャイン、月曜日の夜更かしレジェンド松下が紹介!?

5セカンズシャインの爪磨きが、月曜日の夜更かしレジェンド夜更かしで紹介されました。その反響により、自分でできる爪磨きとして、ガラス状の5セカンズシャインの爪磨きが、一気にブレイクしました。

  

名前の通り、磨きはじめて5秒で効果がでて爪がピカピカになるのか?

  

夜更かしの番組内でピカピカになっていましたね。

(ちなみに6月19日の放送で紹介されていました)

  

気になって、5セカンズシャイン調べて見ましたが、ピカピカになって2週間もつといわれています。 

Check 感動の爪へ変身

 

※売り切れで、 在庫なしでしたが、9/20に再入荷しています。

このチャンスをお見逃しなく!!