5seconds shineのネイルケアが楽天で売れ行き続出!!

5seconds shine(5セカンズシャン)とは、5秒で爪ピカになるネイルケアの道具。ネイルケアには、3ステップ必要とされますが、5セカンズシャインは、1ステップで済んでしまう優れたネイルケア道具です。またTVでも紹介され、楽天市場での売れ行きが進み、現在人気となっているネイルケア道具です。   

 

 5セカンズシャインとは?

 5seconds shineとは、5秒で感動の爪へ生まれ変わることをコンセプトとし、プロ仕上げのガラス製爪やすりで、仕上がり5秒、持続効果2週間、一本で2役(やすり+ツヤ ) のネイルケアグッズです。

 5セカンズシャインネイルケア つめケア つめみがき ツメヤスリ お手入れ バッファー メイク カンタン お手軽 キレイ 

ネイルケアの従来の3ステップ

 従来の爪磨きの必要の3ステップは、この3つです。

1.粗いやすり

2.細かいやすり

3.トップコート

 

まず、ネイルケアのファーストステップとして、粗い爪やすりで削り、爪の表面を整えます。そして、セカンドステップとして細かい爪やすりを活用し、爪をより滑らかな形に整えます。しかし、どうしても削りに凹凸ができてしまうため、本来の爪の美しさを醸しだせず、サードステップとして、トップコートを塗り、ようやく美しいピカッと光る爪に生まれ変わります。

 

なぜ?5セカンズシャインが1ステップで済むのか?

 しかし、5seconds shine(5セカンズシャイン)は、ご使用方法が簡単!特徴として、0,01mmの精度で加工された特殊構造になっているため、きめ細かな爪やすりとなっており、一度の磨きでピカッと輝く爪になります。もちろん爪の状態により、削る回数は異なってきますが、爪のケアとして、凸凹爪・薄い爪・たて線爪といったネイルケアにも活用ができます。ガラス状であるから、0.01mmの爪やすりが可能であり、粒子が細かいことによって、削られる爪がより多くの面に接するため、従来の3ステップが1ステップで済み、なめらかで輝きある爪へ生まれ変わります。

 

 あの人気番組で紹介され、人気急上昇中!

  紹介された、TV番組としては、月曜日の深夜番組「月曜日から夜更かし」です。マツコさんと、関ジャニ∞の村上さんが司会の「月曜日から夜更かし」、そこで5seconds shine(5セカンズシャイン)が紹介されました。紹介したのは、通販では有名のレジェンド松下さん、やはり話し方は上手いですね!5セカンズシャインの爪やすりの特徴や、ガラスだから洗い流せて、使用後の道具の手入れも簡単であること。ズバリ!早い!カンタン!シンプル!で、グビッと5セカンズシャインの爪やすりが人気商品へ上り詰めました。

 

 

おわりに

 実際に、この5セカンズシャインが、どこで買えるかというと楽天市場です。

(参考までに↓)  

  5セカンズシャインネイルケア つめケア つめみがき ツメヤスリ お手入れ バッファー メイク カンタン お手軽 キレイ

しかし、残念なことにTVに紹介されてから、人気殺到となったため、現在は受付終了となっており、5セカンズシャインがどこにも売っていない状態です。 

  

  

しかし、安心してください。5セカンズシャインと全く同じ、とは言えませんが、似ているネイルケア道具を見つけました。

 

グラスネイルシャイナーという爪磨きですが、同じようにガラス製の爪やすりであり、グラスネイルシャイナーは楽天ランキングでデイリーランキングで1位を獲得している、こちらも言わずと知れた人気のネイルケアのグッズです。

 

【予約販売】爪やすり ガラス 爪磨き 爪みがき 爪ヤスリ ガラス製 (ラバー無し)(旧 ヌードネイル NUDE NAIL) 5秒 ネイル ネイルシャイナー やすり バッファー 爪 ケア グラスシャイナー つめやすり 爪ケア ネイルケア 簡単 ピュアネイル PURE NAIL ◆

   

こちらも、クリックして商品欄を確認していただくと、お分かりですが、予約受付状態であるため、早くしないと無くなっている可能性があります。

やはり、TV出演した商品ランキング1位の商品は、人気で注文が殺到するため見つけても買えなくなっている可能性があるので注意してくださいね。