5セカンズシャイン・爪磨きの店舗が続出!!

f:id:uikfnbrh:20180802110202p:plain

5セカンズシャイン・爪磨きの店舗が続出中!!

女性に人気の爪磨き。最近ではネイルケアをしている男性も増えていることで、爪磨きアイテムが話題を呼んでいます。

 

中でも、レジェンド松下さんがオススメしている5セカンズシャインが公表となっています。

  

1年前は、ネット限定の商品で、爪磨きの次に「角質落とし」でかかとへのかかと削りとして、5セカンズシャインは、爪とカカトの2大商品となっています。

  

その結果、テレビだけではなく、新聞・雑誌・Webと、様々なメディアで紹介され、販売もネット限定でなく、店舗販売も続出しています。

  

気になる店舗は、どこに?

以前にはなかった、東急ハンズやロフトにも販売されています。大型スーパーだけでなく、地方のアピタにも置いてあったため、もうネットでなくても購入できる身近なアイテムへとなっています。

  

ただ、ネットでも限定3つまでと、購入の規制がかかっているため、あれば即座に購入して置いた方がいいのかもしれませんね。

 

【お一人様3個限り】ガラス 爪磨き 5セカンズシャイン レジェンド松下が有名TV...